mon12mois

私の子育て12ヶ月

【31w5d】髪を切りたい

もともとは里帰りしたら髪を切りに行くつもりだったんです。

妊娠がわかってからすぐつわりで動けなくなり、つわりが終わっても怖くて出かけられず
そんなタイミングになってたんですけど、
結局自宅安静になってしまってそれもかなわず…

ぶっちゃけ去年の8月に切ったのが最後です…orz
長すぎてもううざったいったら。
誇張なしでLOVEppears浜崎あゆみみたいなことになってます。髪の長さだけ。


参考:LOVEppears浜崎あゆみ

こんなんだから乾かすのもすごーく時間がかかるので、本当できたら産む前に切りに行きたいんですけど
母に安静解除になったら切りに行ってもいいかなぁと言ったら

母「美容院で破水でもしたら目も当てられないっていうかお母さん二度と行けなくなるからマジやめて」

と言われてしまいました('A`;)

産後はなちゃん預かってあげるから行って来なさい、と言ってはくれるけど
ストパーなんかかける暇ないだろうしなぁ…(授乳的な意味で)
ちなみにやりたいのは鎖骨ラインでストパー&ワンカール。


こんなのとかこんなの。

短くしたいけどボブにはしたくない、くくれる程度は長さがないと邪魔になる
と思ってたら最近はボブディとかいうらしいですねこの髪型。
検索したらオシャンティな女の子たちの写真に混ざってボブディランがいて噴き出しました。

もともとクセ毛なのでストパーあてないと多分この長さは無理だと思うのですがうーん…
ストパーかけたい…
でも時間がない…

とりあえずどのみち正産期までいかないと無理な話ですけどねorz

↓いつも応援クリックありがとうございます、更新の励みになっております!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ